おたんじょうびおめでとう!

| コメント(7) | トラックバック(0)

20100223.jpg

今日は私のお誕生日です。
…いくつになったかは聞かないでください…(遠い目)

自分的なお祝いも兼ねて、昔やってたジャンルとかで落書きしてみました。
本当はもっと書きたいキャラとかいたのですが、とりあえずこんなもんで勘弁してやらぁ!
…kanonキャラとかいないんですけど!!七瀬がいるのでいいか……(´Å`)
全部分かった人はすごいと思います。当てても景品は出ません。

昨日はいちご狩りでもりもりいちごを食べてきました。
いちごで胃もたれ。
でも、今日またいちごをひとパックぐらい食べれるよ!
そのくらいいちごが好きです。スイカはもっと好き!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/559

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス