例大祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

20100209.jpg
申し込んでいた3/14の例大祭にスペースがとれたようです。
スペース番号「せ22b」サークル名「仙弾」です。
参加される方は是非足を運んでやってください~新刊も出すつもりですよ!レイマリな感じで。

そういえば、夏コミも東方で申し込みました。かのえさんが夏合わせで東方のネチョい本作ってくれるって言ったんだもん!東方で取らないわけにはいかないじゃないか!!(笑)といった感じで…
まだ時間がかなりあるので未定ではありますが…夢を見たい!

ティアの原稿始めました。いまから。今からだこそ!!!
が、がんばります…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/549

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス