あけましておめでとうございます~

| コメント(0) | トラックバック(0)

010008.jpg
今年もよろしくお願いします!
そして、冬コミおつかれさまでした~

うちのスペースに、足を運んでくださり、ありがとうございました~
おかげさまで、新刊の方、大体なくなりました。
残りは、とらのあなさんのほうに委託していますので、そちらの方をチェックしていただけるとありがたいです~
こちら
ぷよぷよの再録本がまだ表示されてませんが、送りましたので近いうちに表示されるんじゃないかと…?多分。
本のほうは自宅での通販は今回はしない予定です。とりあえず家にないので…書店さんから帰ってきたらしようかな。(苦笑)

今回は、ラグナ本をチェックして買いに来てくれた方が多かったようで、一番最初になくなりました。
…あんな感じの本でもいいんでしょうか?
好感触なら、また出したいなーと思います。…ログインできればね!(大前提)
新マップとかまだ行ったことないので、ネタは沢山ありそうだ…(ラヘルから後はすべて新マップ!)

二日目参加だったのですが、荷物を置きに一日目も行ったおかげで、今年は大分知り合いに会えて良かったです。
ぷよぷよの話とか出来てたのしかった!本つくろうとか約束しちゃいましたよ。いつの話だか分からないけど。

上の絵は、冬コミで無料配布した、コピー誌のカットから。世界樹の迷宮Ⅲのプリンセスのつもりです。
つもり貯金ならぬ、つもりプリンセス!
ゲームどうなるんだろうな~たのしみです。

あ、そうだ。
単行本、出ているの教えてくださいと聞かれたので、アマゾンリンクはっておきます!
ネットの海でつかまえて☆
ラグナロクオンラインプリさんの秘密日記
ラグナロクオンライン となりの魔法使い3
ラグナロクオンライン となりの魔法使い2
ラグナロクオンライン―となりの魔法使い

この5冊が出ています。一番最初の「ネットの海でつかまえて☆」がオリジナル四コマ、残りがラグナロクオンラインの漫画です。
よかったらコンプリートしてね!私が超喜びます。

そうそう、次回のイベント参加予定は1/17COMICCITY東京123です。
スペース番号は「G-34b」、サークル名は「仙弾」です。
123回目!並んでて縁起がいい気がする!!
と、いうか、シティーはかなり久しぶりです。今のサークル名じゃ多分出たことない…ので、サークルカットに初参加って書いておきました!(笑)
ジャンルはぷよぷよです。…サンクリとかでぷよで出ても見てくれる人がいなそうなので、試しにシティーに…
新刊、出したいけど、ちょっと日数的に厳しいかなーといったところです。コピー誌とかだしてみようかと。

そうなると、春コミもでてみたくなりますよね。考え中です。

あ、2/7のサンクリも取ってます。ナナドラでまゆなさんとの合同スペースです。
こっちはまだ通知が着てないので、スペース番号がわからないです。多分とれてるはず…

そんな感じで、まとまりがないですがこの辺で。
今年もよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/539

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス