メリークリスマス!

| コメント(0) | トラックバック(0)

reimupo.jpg

コミケのポスター用の絵です。
クリスマス絵をなにか描こうかと思ったのですが、時間的に厳しそうなのでパスってことで…
そのうちサイト用に何か絵を描きたいとは思ってます!
…そのうち

とらのあなさんの方で、書店委託してもらう「10月25日のシンデレラ」の予約が始まったようです。
詳細はこちら

冬コミ参加しないよーって方は是非ご覧ください。
…なんだか、表紙の色が青がつよいんだけど、こんな感じの本の印刷なんでしょうか…ちょっとイメージと違うな……(´Å`)

まぁ、そういう時もあるよね!

あと、冬にでるらしい「あふた~きんぐだむ」に、2枚ほど寄稿しました。
詳細はこちら
…まだ新しい情報が載ってないけど、多分ここに載るんじゃないかと予想。
違ったらごめんなさい!(苦笑)
ついでに、出なかったり、私の原稿が載ってなかったりしてもごめんなさい(笑)
ギリギリなので、どうなっているのかよく分からないのですよ…(´Å`)

まぁ、なんちゃって!ってことで。


それと、こちらの抱き枕カバーをこっそり委託する予定です。
…別にこっそり売りたいわけじゃないのですが、机に置くスペースが多分ないので、こっそり売ることになるんじゃないだろうかと…
目当ての方は是非声かけてください!
サークルの裏メニューですね。(笑)

そんな感じで、なにはともあれ、メリークリスマス!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス