みえない更新

| コメント(0) | トラックバック(0)

magiko0001.jpg

冬コミの告知ページを日付指定で更新してみました。
初めて使うので、ちゃんと出るかどきどきです。(´Å`)
18日にしたので、出てこなかったらそっと耳打ちしていただけると嬉しいです…

冬の新刊予定の一冊、ラグナ本を入稿しました。
印刷所から連絡来ないんですけど。…大丈夫なのか!?
週明けにでも一応電話かけてみようかなぁと思います。ftp入稿って怖いぜ…

まだまだ原稿が終わらないです。頑張ります、がんばります……
カレンダー通販、入金確認が遅れてる方、申し訳ありません。風邪を引いてしまいまして、郵便局に行ってる時間がなかったんです。
明日には行ってきて、確認が取れ次第メールします。よろしくお願いします。
と、いうか、まだ誰にもカレンダー送ってないんですよね。早いところ原稿を片付けて送りたいと思います。遅くて申し訳ないです。

拍手で、サイト10周年おめでとう!とコメントいただきました。
そういえば、10周年なのですね。早いものです。
ふと、昔サイトでつけていた日記を見に行ったら、小泉総理の話とかがかいてあって、しみじみしてしまいました。
昔は、まめまめしく毎日サイトで日記つけていたんですよね。…今も前のように日記つけてもいいんでしょうか!
絵みたいひとにはいい迷惑ですよね。(´Å`)
あぁ、気が向いたら、もう一個ブログ作って日記でもつけたいと思います。むーばぶるたいぷは、沢山ブログが作れるらしいので。
…日記というより、備忘録に近いかもしれない。サワデーとか買ってこなきゃ!!

せっかくサイト10周年なので、何かやりたいですね。もう遅いか!!
あ、カウンターがもうすぐ150万なのでそっちでなにか…150万踏んだ方はスクリーンショット送って頂けたら色紙描きます!とかで!!
色紙なんて微妙ですかね…うーん。(´Å`)
抱きまくらとか新しくて楽しいかもしれない!!!(笑)

150万hitした方は、スクリーンショット送っていただければ、抱きまくらプレゼント!

ってことで!
もちろん絵は私が描きます。(苦笑)
よろしければご参加ください~ あ、足踏みはご遠慮くださいね。

そんな感じで~
喉が痛いので今日はこの辺で寝ておきます……(´Å`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/536

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス