らんらん♪

| コメント(0) | トラックバック(0)

hagaki.jpg
11/15のコミティアに参加します~
サークル名は「仙弾&Beastics」スペース番号は「へ-02a」です。
イベントに参加なさる方は、是非遊びに来てください~

新しいものの予定としては、コピー誌と、カレンダーを予定しています。
カレンダーのほうは、特設ページを作りましたので、よかったらご覧ください!

双葉のラグナアンソロを読んでいた方には、ニヤリと出来るようなカレンダーだと思います!
むしろ、ニヤニヤ?ニヨニヨ?
あとで通販もしようと思ってます。年内にはちゃんと届くようにしたいです…カレンダーだものね。

コピー誌のほうは、凝りもせず「ネットの海でつかまえて☆」の番外編を…多分。
もうちょっと描きたいなーと思う話があるので、付き合っていただけるとうれしいです。

既刊の方は、「つかまえたらはなさないで」の1・2と「きまぐれランチ。」を再版したので、もって行きます。沢山あるので、なくなる心配とかはないかと思います。
特に、「きまぐれランチ。」の方は沢山…たくさん刷らないと、原価すら怪しい感じなので、いっぱい刷ってみました。残ったら意味がないと思うのですが。(笑)

そんな感じで、ティアにしてはめずらしく、机の上にいろいろ置いてあると思います。当日はよろしくお願いします~

続きは、近況と買ったものにアマゾンリンクなどを…

ぷよ主義の後に、PSP版ハートの国のアリスを買いました~

で、つい最近やりはじめたいんですけど、これがもう、なんというかアンジェリーク以来の乙女ゲーのせいか、ツボに入って、やたらときめいちゃいました!ペーターに。
変質者なうさぎさんなんて!(*ノノ)

…で、やっていたら、3作目のジョーカーの国のアリスが発売するって言うので、立川ビックまでわざわざ買いに行ってきました。

プレイして、話が気になったので、2作目のクローバーの国のアリスと、漫画の方も買いまして…

一息ついたところです。
ちなみに、3作ともペーターシナリオはとりあえずクリアしたんですけど、他はちょこちょことしかまだ出来てないです。
ゲームタイプが同級生と一緒なんで、いろいろ大変なんですよ!PSPはロード長いし!!(´Å`)

…なんか、アマゾンリンクばっかり貼ってあって、しかも面白くない話ですみません。この話にオチはない!!
あぁ、全年齢の乙女ゲーの寸止めっぷりがびっくりしました。えっちな絵はないけど、これはもうアレだよね!とか、テキストで○○、声の方がピーとか音が鳴っちゃってるのがたくさんあって、おお!?と。
楽しかったけど、いろいろびっくりでした。
そして、乙女ゲーやってる時は人に顔を見られたくないです。にやけてて…(´Å`;)
エロゲーだと平気なんだけどなぁ。(笑)

あと、P3Pと幼なじみは大統領も買っちゃいました。

P3Pはまだ2日目とかなんですけど、「ここはアニメーションしたんだろうな~」と思うようなところが止め絵になっていて、PS2版を買えばよかったかなーとちょっと後悔。
…いや、ブーム的にはPSPなんだから、あってるとおもいたい!ヒロインもいないらしいし。
とりあえず、クリアできるといいな~

幼なじみは大統領は、宮蔵さんのシナリオは久しぶりだから楽しみです♪
買ったときに、カレンダーとCDと…シーツっぽいものがついてたんですけど…Σ(@□@;
うち、ダブルベッドだから多分つかえないよなー…とかちょっと思ったり。
使うものじゃないのかな!!

というか、どのゲームからやったらいいんだろうか…5本もいっぺんに買っちゃって、なんかもう、どうしたらいいのか…
というか、冬の原稿がさきですよね…全部終わるのはいつのことやら……

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/532

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス