新刊の予定とか。

| コメント(0) | トラックバック(0)

9月のイベントや、寄稿のよていなど~

9/22のぷよ主義では、コピー誌と、エコバッグとDSケースが新しいものである予定です。
スペース:A-01「仙弾」
詳細は続きの方に。

あと、同日開催の紅のひろば2に参加している、うおこさんに、夏の東方本「空色のメロディー」を委託してもらう予定です。(さんしょううどんこ組 ラ19)
会場でふと思い出したら見てやってください。…スカーレット姉妹と愉快な仲間たち中心らしいので、本触ってくれる人がいないかもしれない!(((´Å`;)))

残ったのを9/27のサンクリに持っていく予定です。
スペース:タ-13a「仙弾&Beastics」


あと、11月号のマンガライフMOMOにゲストで描かせていただきました~
コンビニでも売ってる本だよ!ちょっと感激!!(´Å`*)
アンケートの結果がよければ、また描かせていただけそうなので、ぜひよろしくお願いします!

ではでは、続きをどうぞ~

hou12.jpg
・放課後ぷよぷよ倶楽部1.2
コピー誌です。基本7ネタで。…微妙にちがうのかも。
表紙に高い色上質紙使ったので、立派になったような気がしますよ!
製本はおわったので、うっかり持っていき忘れた!とかなければ、スペースにあると思います。

CA3A0034.JPGecoalre.jpgのサムネール画像
・エコバッグ
ラグナとぷよぷよのアルルのエコバッグです。

アルルの方は、星ぷよの星がワンポイントで付いています。
ラグナのほうは、むきゅう☆さんとの合作です。わたしがプリエール、むきゅう☆さんがマジ子を描きました。
エンジェリンのボタンが付いているのがワンポイント!
ラグナのエコバッグは、むきゅう☆さんのスペース(RAG-FES19 A-17「Mukyu's Paradise」)の方で頒布しています。スペース、近所なので(イベント名は違いますが会場は同じなのです)是非お立ち寄りください。

・DSケース
前回の日記で絵を載せたDSケースです。
ゲームのお供に是非一つ。

どれも、手作りですので、出来にばらつきがあるのはご容赦ください。
特に、エコバッグのボタンつけとか…。が、がんばったんです!(>_<)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/525

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス