ぷよ主義

| コメント(0) | トラックバック(0)

ds.jpg
9/22のぷよ主義に参加します~
…スペース番号は分からないんだけど!するので!多分。(苦笑)

当日は、上の絵柄のDSケースと、エコバッグ、時間があったらコピー誌を作りたいなーと思っています。
DSケースは、旧型には対応してないです。あしからず。liteとi対応ってことなのかな。
あと、既刊の方をちょこちょこと。ぷよイベントですが、東方とかもせっかくなので、持ってきます。

…宅急便の送り先が分からないんですけどね!ハハハ。
春に引越ししまして、郵便物の転送が上手く行ってないみたいで、未だに手元に届かないのですよ…でも、きっと届くと信じたい。

あと、部屋を掃除していたら、昔頂いたり交換したぷよ本がたくさん出てきたので、それも送ってみようかと…
昔のぷよ本、読みたい人っているんでしょうか?読書スペースとか作ってもらえるといいんですけどね。

と、思っていましたが、昔の同人誌なので、住所が書いてあるんですよね…個人情報的にまずいですよね…しょんぼり。

あ、でも、魔導コミケ(仮)のパンフなんかは、特に問題ないと思うので、スペースに置いておきます。よかったら、懐かしんで見てやってください。…本当に懐かしいと思うよ!

とりあえず、決まっているのはそんな感じで。当日はよろしくお願いします。


今日は、ついに、積んでおいたタイムホロウを終わらせました。
4時間程度で終わってしまいました。…ちょっと物足りない感じかも。
話が一本道で、やり直したりがないからだと思いますが、話の筋的に分岐があると大変なことになるので、あんな感じでよかったんじゃないかなーと、思いました。
2周目があるのが、嬉しかったです。…ネタバレなんだろうか。
いや、気づいてない人がいるかもしれないので、あえてネタバレで!
そのくらい、淡々と終わってしまったので。

ちょっとペンでつっついてゲームをしたいなーって方は是非やってみてください!


あ、あと、共同通信社の取材を受けて、山梨日日新聞という新聞にちょっと記事が載ったらしいです。
内容は、夏コミ関係のコミック!って感じの物です。
みかけても、そっとしておいてください…

ではでは、エコバッグとかつくってみます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/524

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス