コミティア、おつかれさまでした~

| コメント(0) | トラックバック(0)

020005.jpg
日曜日のコミティア、参加なさった方はおつかれさまでした~
結構暑かった様な気がします。…前日に比べればそうでもなかったですが。
前日に、福生の友好祭にいってまして、滑走路の上を歩いたりしたんですけど、そこが暑くて暑くて…(´Å`)
それに比べれば、かなり涼しかったです。

イベントでは、わざわざスペースに足を運んでいただき、ありがとうございます。
思ったより混んでいたので、来るのが大変だったんじゃないかなぁと。ティアにしては。
最近のティアは、ずいぶん混むんですね。
次回も申し込んだんですけど、こんな調子なのかしら。

本のほうは、持ち込んだ分は完売しました。
ありがとうございました~

製本とか、全然していけないで行ったので、当日は大変だよなーと思っていたのですが、知り合いの人にたまたま会って、製本を手伝ってもらえたので、かなりのんびりと販売できてよかったです。

…買いに行こうと思ってたところが買えなかったのが心残りですが。(´Å`)

あと、ティアマガに感想が載ってて、嬉しかったのですが、その人の名前が読めなくてモヤモヤするとか…もやもや。

拍手でイベント前日更新だったんで、気づかなかった!ってコメントをいただいたのですが、私自身更新を忘れていました!

次から、参加情報自体はもうちょっと早めに更新できたらいいなーとおもいます…(´Å`;)
新刊の予定などは、出る見通しが立ったらで…
更新して、出なかったときの自分のがっかり感がひどいので。ごめんなさい!

今回出した本と、前回出した「つかまえたら離さないで」はまた次のティアで再版する予定ですので、見かけたらよろしくお願いします。
…もう原稿が出来てるから、その辺は今からでも作っておきます。

どんな本だったのか気分だけでも!って事で、四コマを載せてみました。
台詞はお好みで入れてみてくださいね☆ミ

表紙はpixivのほうに。

よかったら見てみてくださいな~

そんな感じで。次回は9/22ぷよ主義に参加予定です。
その次はサンクリで。

見かけたらよろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/522

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス