ポスターはないけど

| コメント(0) | トラックバック(0)

kurosu.jpg

敷布はあるよ!
ってことで、当日はこの絵を机から下げている予定です。
…見えなそうだね!うん!……(´Å`)
よかったら、下の方も覗いてみてください。

あと、2日目に売れ残った本やグッズは三日目の
あ-11a Studio HUGS
に、置いてもらう予定です。リサイクル!…というのかどうかは謎ですが…。
まゆなさんのナナドラ本とかが新刊であるスペースです。
あと、ゲスト先なども、更新しましたので、特設ページの方をご覧ください~

それにしても、新刊、あ、あるんだよね…?
九州の方の印刷やさんに頼んだので、ちょっと怖いです。
このニュースとか見てると。よく見てないので、良くは分からないのですが、崩落とかしてるみたいですね。怖い怖い。
ニュースの高速道路の写真を見ると、道路が真っ直ぐで綺麗ですね。直線美。
お盆の渋滞とかしか高速道路の上空写真なんて見ることがないので、新鮮です。

話は全然ちがうのですが、パンの耳をパン屋さんで買ったのですが、味見して袋を開けたままにしておいたら、部屋中の小バエがパンの耳袋にはいってました。Σ(@□@;
超おいしい香りのするパンらしいですよ!
パン自体も普通においしかったですけど、そこまで美味しいのかーとちょっと感心してしまいました。…パンの耳は残念ながらそのままゴミ箱に直行しましたが。(´Å`)
ここのパン屋さんです。昭島市役所前。
香りだけじゃなくて、パンも普通に美味しかったですよ!

9/22開催予定のぷよ系のイベントの方もよろしくお願いします。宣伝せんでん!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/519

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス