ぷよイズム

| コメント(0) | トラックバック(0)

tpuyoizm.jpg
9/22にある、ぷよ系の同人誌即売会の絵を描きました~
(http://www.sdf-event.jp/puyo/)


タイトルアリはpixivのほうに。

あ、イベントページの方にも同じのがあります。よく考えたら!
興味がある方は是非見に行ってみてください~!
私も参加する予定なので、今から何か考えてみようと思ってます。わくわく。

夏コミの入稿と、宅急便がやっと終わったので、今日は机の上を片付けてみました。
ちょっと綺麗になったよ!3日は維持したいものです。

ぷよぷよ7もストーリーモードが終わりました。…キャラが全部出てるから多分終わってるはず。
連鎖ボイスとか、絵とか、全然見切れてませんが!
というか、絵なんて見てる余裕ないですよね。ハハハ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/518

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス