遅くなりました。

| コメント(4) | トラックバック(0)

c76の特設ページをやっと更新しました。
遅くなっちゃってすみません。…バナーはあるのに!(苦笑)
他にもいろいろ決まり次第更新する予定です。

そういえば、ここのところ最近やったゲームだけど、感想を書いてない!ゲームの一言感想をかいてみました。

ぷよぷよ!
7が待ちきれずに購入。…おこさまですね。(´Å`)
久々にぷよやったんですけど、あんまり腕が落ちてなくてよかったです。というか、難易度が下がってるのかな?(ぷよぷよか通じゃないとクリア出来ないんですけど。(苦笑))
一応一通りクリアしたとおもう。全部Sにしたら何かあるとか、あるのかなぁ?

セブンスドラゴン
やっと竜を倒しましたよ~。とりあえずエンディングが見れただけで感動です!(苦笑)
裏はどうしようかなー……

うみねこのなく頃に
アニメが始まる前に!とおもってはじめたら、続きが気になって、さくさく終わってしまいました。
今年の夏は解決編…なんですよね?

鬼畜眼鏡(含R)
Rでいろいろ補完されててよかったです。セットでやりたいですね~
フェチに対する描写がちょっとだけあって、その辺がとてもライターさんらしい描写で、やってよかったなーと思いました。(笑)

街へいこうよ どうぶつの森
マイク付き買ったんですけど、話す人が誰もいないんですよね。(苦笑)
最近はやってないので、荒れ野原なんだろうなぁ。

一夜怪談
歪みの国が面白かったので、やってみました。バイブ機能が気持ち悪かったので、早々に切ってしまいました。(笑)
歪みの国のアリス
面白かったです~後日談とかあればいいなーと思います。…勝手に書けって事ですよね!そうですよね!(違)

とりあえず終わったものだけ。

いまやってるのは東方幻想麻雀です。…はまらない程度に。
麻雀は時間を忘れてやっちゃうので、怖いよね!
あと、スパーダーソリティア。400戦ぐらいやって、勝率25%は頑張ってると思うの!思うの!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/513

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス