76特設

| コメント(0) | トラックバック(0)

c76.jpg
76.jpg
8/15 E-45b「仙弾」
今回の本は、書店委託なしの予定です。
しおり付きとか、マイナーなジャンルとかなので…(苦笑)
(8/16 あ-11a 「Studio HUGS」)にも委託してもらうつもりなので、気になる方は見に来ていただけるとうれしいです。

<新作予定>

●うちわ
・先着無料配布の予定です。
utiwauke.jpg

●空色のメロディー
B5/P24/表紙フルカラー/カラーしおりつき
・霊夢と魔理沙の話です。
ゲストにかのえそうし様をお呼びしています。
ニヤニヤできること請け合い!たぶん。
hyousi2.jpg


●放課後ぷよぷよ倶楽部
A5/P20/表紙フルカラー
・ぷよぷよ7の漫画と、アルルとシェゾのいつもの通りの感じの漫画をちょこっと。
…いつもの通りと言いましても、12年前のなんで、誰もわからないですね。(苦笑)
表紙がザンダースメタリック、本文にクラフトをつかってて、可愛い感じの本に!…なってるといいなーとおもいます。
hyousi.jpg

●Tシャツ
エンドレスタワー(ラグナロク)
むきゅう☆さんとの合作です。
エンドレスタワーのイラスト。
tshirt_f.jpg




●ゆのみ
霊夢・魔理沙・早苗(東方星蓮船)
・一口ゆのみ。白地に緑の印刷です。
最近東方幻想麻雀をやっているので、それっぽい配色に!…特に意味はないです。
touhoug.jpg


●黒マグカップ
アルル・シェゾ(ぷよぷよ7)
・黒字に銀の印刷です。
だいへんしんのアルルとシェゾを書いてみました。…ゲーム、アマゾンで頼んだんですけど、早く来ないかな……(´Å`)

arle.jpg

●グラス
うさみみアサシン(ラグナロク)
・スノーグラス(白く曇っているグラスです)に紫の印刷。
多分、うさみみアサシンのグッズを作るのは初めてのような…
曇りガラスに印刷も初めてなので、どうなることやら。

asa.jpg


※グラス系アイテムを2個以上ご購入の方には、しょぼいエコバックをつける予定です。
印刷の出来がかなりしょぼいのですが、手作りなので勘弁してください!
toto.jpg

<既刊予定>
●つかまえたらはなさないで
(個人誌。オリジナル本(ネットの海でつかまえての続きです。))
●白と黒
まゆなゆうまさんと合同のセブンスドラゴン本)
●きまぐれランチ。
(個人誌。オリジナル再録本)
●コットン・ページ
(個人誌。東方project本)
●夢で逢えたら
まゆなゆうまさんと合同のリトルバスターズ!本)
●kaleido forest
たちばなさくやさんと合同の世界樹の迷宮本)
●ハッカアメ
かのえそうしさんと合同の東方project本)
●あと、在庫をさがしてちょこちょこと…

<ゲスト予定>
夏コミで出る本で寄稿した本の紹介です。詳細は随時更新って事で。
●「東方イラストアンソロジー~魔理沙のラブレター」(8/15 E-26a「QTAO」)
カラー見開き1枚

お米さんの東方本「ルナルナカーニバル」(8/16 チ-36a「RiceCandy」)
モノクロ1枚

逸架ぱずるさんのラグナ本「弓使いになろう! PLUS ALPHA」(8/15 れ-63a ぱずる座)
モノクロ1枚

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/511

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス