しょぼーん。

| コメント(0) | トラックバック(0)

meisi.jpg
絵が何もないのもさみしいので、自分用の名刺の画像とか。
引越し前に作ったので、住所とか、電話番号が一切書いてない名刺でした。(苦笑)


単行本と今月号のぱれっとlite、両方リンク貼ってみる!
お友達にぱれっとlite置いてないよって言われたので、リンク貼っておかなきゃってことで。。
楽天の通販ならファミマとかで受け取り出来るはず!はず!!

なぜ単行本にも貼ったかというと、単行本の券と、今月(または来月)のぱれっとliteの台紙をあわせて全プレがあるので~
両方買ったら、ついでに応募してもらえるとうれしいです。300円小為替とか、かなり面倒なのですが。是非!

楽天、いつのまにかゴールド会員になっていました。ミルクレープ2ホールとか買ったからかもしれません。
母の日っておいしいものがたくさん通販されてて困りますよね!
…母に送ってないけど。(苦笑)そのうち、何か送ろうかと…

arisu.jpg
ついでに、名刺の絵も貼ってみたり。下の方とか書いたけど全然使わなかったんですよね。もったいない。
もったいないお化けが出るに違いない。
こんなのも、適当に作ってみました。
…素材がありあわせすぎる!海が地球に!!(´Å`)
ちゃんと作ってみたいなぁ。でも、flashの最後の方でエラー出るんですよね。
自分でまともにみれないから、作るのがちょっとつらいです。

そういえば、pixivブログなんてつくってみたんですけど、何書いたらいいんでしょうね。
http://pixiv.cc/ranchi/
pixivに上げた絵が簡単にリンク貼れるのかなーとおもったけど、そういうわけでもないみたいだし…
何か昔の絵とか上げればいいんでしょうかね。謎。
何かリクエストありましたら、拍手とかでコメントいただけると嬉しいです。
何もないと、ここはそのままなのかも…(苦笑)

あ、風邪、やっと治りかけです。ここからが大事ですね。
では、おやすみなさい~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/504

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス