白と黒

| コメント(0) | トラックバック(0)

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/18/040010181874.html

とらのあなさんの方で、comic☆1で出したセブンスドラゴンの本が委託が始まったみたいです。
大人向けなので、18歳未満の方は見ないでね!
やかんのプリンセスとか、褐色のローグとか好きな人にはオススメです。多分。
よろしくお願いします~☆ミ

7ドラ、おもしろいよね…プリンセス可愛いよね……フフ。ふ。

あ、ゲームの内容を話すのでここから下はネタバレ気にしない人だけで…

やっと、333匹を切ったので、ボスっぽいドラゴンが出てきました。
…自分で何匹倒したか覚えてないので、横でカウントしてくれるのはとても便利ですね!きっと。

パーティー編成なんですけど


プリンセス
メイジ
ファイター

でやってます。アタッカーは侍で、死ぬのはファイター担当って感じでしょうか。(回復が後回しになる)
プリンセス、結構強いと思うんですけど、色物とかやってるほかの人には散々な言われようです。なんで!…ちょっと気持ちは分かるけどね!
というか、ナイトと組んでないのって珍しいんでしょうね。きっと。ナイト作る前にパーティーが埋まっちゃったんだな。これが。

いま、世界地図の右下のダンジョンに突っ込んでるんですけど、レベル低いせいか、はたまた編成のせいか、苦労してます。(58です)石化がつらい。誰でもつらいんだろうけど。
そんな感じで、ぼちぼち頑張ってます。はい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス