コミティア、おつかれさまでした~

| コメント(1) | トラックバック(0)

先日はコミティア、おつかれさまでした~
スペースの方に足をお運び頂き、ありがとうございました~
毎度同じような文章ですみません!あまり思いつかないもので…

持って行ったコピー誌は、おかげさまでなくなりました。ありがとうございました~
家でコピーしようと思って、

トナーがなくなる

セブンイレブンで出力

ファミリーマートで両面コピー

現地で製本

した甲斐がありました。(苦笑)
ファミリーマートの両面コピーは便利ですね。ファンになりそう!^^

家のトナーがなくなるまで出力した分が残っているので、トナーが買えたら、残りを製本しようかなーとちょっと思ってます。…かなり沢山出来ちゃうんですけど!
ちゃんとつくると、今回と同じぐらい…?(´Å`)
8月のティアにも参加しようかと思っているので、良かったらそちらで見ていただけると…うれしいな!と、おもいます。

マスクしていたせいか、「風邪、大丈夫ですか?」とよく聞かれたのですが、全然ダメです。(にっこり)
咳がでて困ってます。こまったこまった。栄養が足りないんでしょうかね。

あと、単行本の感想とか、購入しました~とか、声かけていただきありがとうございました~
並んでる書店はあるんだなぁとちょっとほっとしました。(苦笑)
友達にも、「みかけたよ~」とか言われるのですが、やっぱり近所にはないので実感がわかないです。ははは。
アマゾンにはあるみたいなので、心配はしていないのですが!
アマゾンさいこうだよね…今回のコピー誌の色上質もアマゾンのお急ぎ便で買っちゃいましたよ…トナーも売っててくれると良かったんだけどな…(´Å`)

そんな感じで~

次のイベントは、もしかしたら、夏コミあたりなのかもしれません。
6月ぐらいでまだ申し込みが間に合いそうなイベントがあるなら教えていただけると!(笑)

ではでは~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/502

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス