おひさしぶりです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

●すっかり更新が滞ってしまいました!おひさしぶりです。
何を隠そう、引越しをしていました。…隠すことでもないですね(苦笑)
その間に、「天空を支えるものたち」というイベントに参加してみたり、単行本作業を平行してみたりしました。
…パソコンが使えないと本当に原稿かけないですね(´Å`)
いろいろ苦労しました。

●「天空を支える者たち」、おつかれさまでした~
そんな感じでドタバタしていたので、ネームをそのままコピーしたコピー誌のみ(既刊も部屋のどこかに仕舞ってある)になってしまい、スペースに足を運んでいただいた方には、申し訳ありませんでした。とほほ。

●次回のイベント参加予定は「ジュネスフェス」です。
…残念ながら次回も同じような調子になるような気がします!なりたくないけどっ
まだ、在庫がどこにあるか分からないし、本自体も今日から取り掛かるので…まったくもって、しょんぼりです。
イベント会場でふと思い出したら足を運んでみてください、みたいな感じでひとつ、よろしくお願いします。

●単行本作業の方、大体終わりました~

…かなり遅いんですが。が、頑張りましたので、かんべんしてください…
あとは、編集さんのチェックまちです。足りないものがないといいな…
漫画の書下ろしが、カラー6枚、モノクロ12枚と、20枚弱あるので、連載全部読んでた方にもそれなりに楽しめると思います。多分。半分以上四コマの書き下ろしです。
というか、連載が月8枚でやってたから、2ヶ月かけて描くくらいの枚数が書き下ろしに。お得!…?

web拍手とか、イベント会場で、楽しみにしてます、と言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございます~
今までの本は、突発で出てたので、そういうことがなかったので、新鮮でした。(苦笑)

●いまさらなのですが、例大祭で出した新刊「コットン*ページ」が書店さんに届きました。
委託先は
とらのあなさん
メロンブックスさん
COMIC ZINさん
です。見かけたらよろしくお願いします~

●最近やっているゲームは、セブンスドラゴンと鬼畜眼鏡Rと携帯版女神転生Ⅱです。
7ドラは、DSの充電器がどこかに行ってしまったので、ちょっと物理的な意味でピンチ!Σ(@□@;
何はともあれ、部屋を片付けたいです…あうあう。

それでは、季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、お気をつけて~
テキスト更新だけですみません!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/494

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス