5月発売の本の寄稿リスト

| コメント(0) | トラックバック(0)

wall.jpg

「まんが4コマKINGS ぱれっと Lite 2009年 06月号 」
http://ichijinsha.co.jp/palette_lite/
・モノクロ4P
『ネットの海でつかまえて☆』単行本発売の宣伝漫画です。
…4ページももらっちゃって何していいか良く分からなかったから普通に描いちゃいましたが!
単行本のオビに書いてある「ひみつブック」の応募券もついてますので、雑誌の方、是非手にとって見てください。

上の絵は、単行本発売記念ってことで、表紙の画像で壁紙作ってみました~。
…携帯ページの方には裏表紙の方で壁紙作りました。携帯電話持ってる人は良かったら見てみてくださいな。
なんか、ボーダフォンだと見れないかもしれないけど…携帯ページのエミュレーターでは見れるんですけど、試しにやってもらった人のボーダフォンだと見れないんですよね。謎だ。

雑誌の楽天のアフィリエイトを貼ろうと思ったら、まだページが出来てないようなので、単行本のアマゾンリンク貼っておきます。えい。
ネットの海でつかまえて☆ (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

よーろーしーくーお願いします。はい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/500

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス