おつかれさまでした~

| コメント(0) | トラックバック(0)

reimu2.jpg
例大祭、おつかれさまでした~
双見さんが前のスペースで売り子していて、「前のスペースなんて取るな!」と怒られたりに挨拶したりしました。
…というか、わざわざ来てもらったりしました。ありがとうございました~(>_<)

帰りに中華食べたら、舌をやけどしました。すごく…痛いです。(´Å`)

次のイベント参加は、天空を支える者たちです。
スペースがちゃんと取れているようなので、よろしくお願いします~
携帯版女神転生のミニコピー誌が出せるといいなーと思っています。アトラスらしく!(?)

あと、4月に「ネットの海でつかまえて☆」の単行本が出る予定です。

アマゾンリンクってなんて早いの!かあちゃんびっくりだよ!!!
中身が一枚も書き下ろせてないのにね!!(にっこり。)
追って特設ページとか作りたいと思ってます。要チェキ!!!!(死語…)

そんなこんなでいろいろよろしくお願いします。
星蓮船の体験版とか、ラグナとか、うみねことかやってきます~

つづきは、前の日記でコメントいただいた方へのレスです。

あと、遅くなってしまいすみませんが、前のnickyのときにコメントいただいたtrailmen さん
まだ、ここには書いてないのですが、「ネットの海でつかまえて☆」は今月で最終回です。
今まで応援ありがとうございます~。
次回作はいま編集さんと相談中です。
よかったら応援よろしくお願いします。

あと、これも後出しで申し訳ないのですが、ティアでだした「きまぐれらんち。」なのですが、書店さんの方に委託をお願いしています。見かけたらよろしくお願いします。

…なんだかいろいろ情報が載ってないサイトで申し訳ないです。
もうちょっとサイト自体が形になったら、まともな更新も出来ると…思いたいです!(苦笑)

コメントありがとうございました~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス