ネットの海でつかまえて☆

| コメント(0) | トラックバック(0)
単行本がでました~!



arisu.gif (96 x 96)
まんが4コマKINGSぱれっとliteで連載していた漫画の紹介です。
読んでみて、ちょっとでも気になったら、…気にならなくても是非読んでみてください~!
wataru.gif (96 x 96)

ane.gif (96 x 96)
<あらすじ>

月島ありすは引っ込み思案な女の子。
それを心配して、友達作りの一環として、お姉ちゃんがネットゲームに誘ってくれました。
ネットで知り合った男の子に段々心惹かれていくありす。
でも、実際にあってみると、小学生の男の子で…

<キャラクター紹介>





in the web
real


warisu.gif (100 x 100)
アリス

■本編の主人公人見知りが激しくて、親しくない人相手だと、慌ててうまく話ができない。それを心配してか、面白がってか、お姉ちゃんにネットゲームを誘われて、始めてみる事に…
rarisu.gif (100 x 100)
月島ありす

wwataru.gif (100 x 100)
Cain

■アリスがネットゲームで仲良くなった男の子。ネットの中ではアリスと同じ位の年恰好だけれど、実際は小学生だったのです。

rwataru.gif (100 x 100)
江戸川橋 渉


wmaria.gif (100 x 100)
Maria

■ありすのお姉ちゃん。妹想いの優しいお姉さん…のはずだけれど、たまに行き過ぎることがあったりなかったり。
rmaria.gif (100 x 100)
月島まりあ(お姉ちゃん)

none
■ありすの学校でのお友達。多分親身になってありすの相談を聞いていると思うよ。

東池袋みさか&護国寺めぐり


wmeguri.gif (100 x 100)
メグリ
■ネットゲームの中でのアリスの友達。年齢性別不詳。
none


wmadoka.gif (100 x 100)
torus(とらちゃん)

■渉のリアル・ゲーム共々の友達。まどかの方は友達じゃない感じで…
rmadoka.gif (100 x 100)
まどか

といった感じです。 ドット絵はかのえそうしさんに作ってもらいました~ 今にも動き出しそう!むしろ、夜中に見たら動いてるかもしれない! (…さすがにないと思いますが。^^;) かのえさん、ありがとう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://sendan.info/mt/mt-tb.cgi/482

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.2.3
OpenID対応しています OpenIDについて

web拍手

まゆにゃ


このサイトについて


サイト名:せんだん商店街
開設日:1999.12.8
管理人:おこさまランチ

・サイト・
URL:http://sendan.info

mail:ranchi☆sendan.info
(☆を@に変更お願いします。)

内容:同人サークル「仙弾」の活動状況、おこさまランチの寄稿予定、日々の日記など。

リンクはご自由に~

・管理人・

PN:おこさまランチ
誕生日:2/23
血液型:O型
好きな食べ物:すいか・チョコレート

お絵かきのお仕事絶賛大募集中です。




  • 購読する このブログを購読
  • Twitter
    Stickam

    カウンター

    リンク

    ●お気に入り●
    応援中

    ぷよ魔導DSプチオンリー・ぷよぷち! アンリミテッドラブハーツ

    便利系


    ポプルス